<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
こんなところに『永遠に』を発見!!
『円取公論』第2号として、編集部に寄せられた街のKinKiネタを紹介いたします。
写真提供はCEさん、奈良県在住の方です。

まずはこちらの写真をご覧ください。
矢印を発見!
矢印をガン見!!
JECN-0145

近鉄の某駅構内で収められたものだそうです。
この矢印は近鉄だけのものなのか、他の鉄道でも見られるものなのか…。編集部として鋭意調査中です。

これで矢印愛好家に加えて鉄道愛好家にも手にとってもらえる可能性が出てきた。どんだけ〜。

他にも街中にはたくさんの矢印が隠れているんだろう。
あなたの街の矢印を探して歩くのも面白そうだ。

あと一組、ある写真も送られてきたのだが、これは矢印と比較するとどうも主観が入りすぎていると判断した。
いったん隠し、読者諸氏に閲覧をお任せすることにします。
よく見ればアレに見えるような見えないような…。
まいどおおきに! 続きはこちらやで! あなたさまの宇宙がさらに輝きますように…☆
| 鹿の国から | 01:24 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
[Ki]×3 no.65 スシ王子!&自分らしく生きる
月曜日に会報が届きました。
木曜日にその感想…遅っ汗

光一氏
『スシ王子!』にまつわるインタビュー。内容はテレビ誌とほとんど同じだった。
ロケ写真あり。

つよっさん
「最近、どうです、買い物とかしてます?」と超世間話的な導入部から、つよっさんの体温が感じられるお話へ。
とても充実していて、これぞ会報!!って感じがした。

インタビューは、冗談抜きで全部線を引いてしまいそうな気配だったんで、結局一本も引かずに終わった。全部引くってことは何も引かないのと同じことなので引かなくて正解だった。
メモ的な箇条書き。
■つよっさんの“人生の一部としてのKinKi Kids”。
マッチさんからのアドバイス→“芸能界は趣味の一部…”
■アイデア・想いを形にすることの難しさ、それゆえの切なさ。
■同じ髪型にしてほしい、という看護婦さん。
■東京ドームでの記念イベントへの想い。

仕事もファッションも、「自分らしく生きること」を大切にしてるのがよくわかった。僕も深く共感した。
カメのかんざしもちゃんと見れてよかった。似合ってる。
まいどおおきに! 続きはこちらやで! あなたさまの宇宙がさらに輝きますように…☆
| [Ki]×3 | 00:02 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
『円取公論』創刊号!!
タイトルに深い意味はありません。
つまり『西野公論』のパロディーです。そして『西野公論』はたぶん『中央公論』や『婦人公論』の…。
もちろん『円取公論』は『西野公論』とも『中央公論』『婦人公論』とも関係はありません。
ネタが複数に亘るとタイトルを考えるのに一苦労するので、そんなときに使おうかなぁ〜、という軽い付けられ方です。

目次
 崟屬叛帖
▲ティは紅白を超えた!?
9で“39”がブームとなりつつある?
ぅ▲鵐魁璽襯廛譽!!
まいどおおきに! 続きはこちらやで! あなたさまの宇宙がさらに輝きますように…☆
| KinKi Kids | 00:12 | comments(4) | - | 円取 蹴生 |