<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
ミルクプリンなアゴ。
Love Fighter更新。

昨日、Love Fighterから得たいものは?という話があったけれど、今日のような、歌うことを使命とした人――歌い続ける人類――ならではの感覚というか、身体の変化というか、そんなところも知れたらいいな、と思いました。
cosmologyではそんな裏話的なことをたくさん話してくれたみたいで、また始まることを切に願いたいです。

二重アゴの触り心地…ミルクプリンかぁ。
なんとも洋生菓子な流れちゃんですね('-'*)
比喩で出てきても、たぶん、ミルクプリンを買う人が増えるんだろうなぁ。
そういう僕も僕も食べたくなってきました…。

二重アゴには黒ビールも一役買ってるかもしれないね(笑)。

ともかく、幸せを掴んでまいりたいものです。
更新ありがとう。
| Love Fighter | 04:39 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
剛ぃ…。
昨日のLove Fighterメールは、分岐点に差し掛かった勇者の迷いが見えた。

何の分岐点?

真面目なトーンと、可愛らしさ、の。

どちらへ向かうのか?

勇者が出した答えは、可愛さの追求であった[完]



まぁ、いまでもじゅうぶんすぎるほど可愛いんだけどね!!!
可愛らしさのコツというか、言葉の選択とかは真似できるんだけど、あの顔でこの文章を打ってるという打ちのめされます。
たぶん日本一かわいい28歳なんじゃないか、と真剣に思った。

Love Fighterから得たいこと…
いろいろあるんだけども、第一は無事に毎日を過ごされていることを知れて嬉しく思います。だからなんでもいいから気軽に打ってほしいなぁ。
それと、仕事について。表に出せないことが多いと思うんだけど、なんとなく匂わせてもらえるといいな。これは真面目な天使に任せた!
…結論は、全部、ということになるのかな。
いい意味でなんでもいいです(笑)。

ギニューとくせんたい(ひらがなで書くあたりがテクニシャンやね)、懐かしい。
誰?と思う人も多いと推察されるが、キュートな悪い宇宙人です(笑)。

最後も可愛くまとめたなぁ。
小さな、つ、を連射されたら降参するしかありません。
キュン死にや〜。_。


あ、も1人の勇者を忘れちゃいかん!
スシ王子ことつきゃさ。
7メートルの崖からスタントなしでジャンプしたらしい。
崖から下を覗いて、「大丈夫です、やります」って言えるのが男前過ぎます。


と、対照的な2人であったが、ラジオではラブラブだとか…。

結論、KinKi Kidsは最強である[完]

打ち逃げぇぇぇ...汗
| Love Fighter | 01:08 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
熱あるっす。
時間がないので川柳で…。
別にちょけてるわけやないですよ、、、

☆月曜日のLove Fighter(071015)。

女子よりも 男子にもてる つおしかな

女子にも熱、持ってもらいたいねぇ。
でもたぶん、密かに熱上がってたと思います。


☆ポルノ・岡野昭仁氏の『オールナイトニッポン』にゲスト出演。
10月20日(土)の25時〜27時。

祝ゲスト 午前1時の 釣り談議?

ANNって生放送だよね?
関西では朝までしんどいを生で見ることができないので、深夜のつよっさんを生で見たことがないのです。
今度の土曜は生の声が聞けるということで、そこらへんも楽しみです。


☆『スシ王子! 銀幕版』のサブタイトルが発表されました。
ずばり、「ニューヨークへ行く」。
めっちゃストレートを投げてくる…。

スシ王子 やそはちなんか 握ってやる!!

共演者も発表されました。
ナエ役の太田莉菜さんって『PS』でも活躍されてるモデルさんなので注目したい(8月号の表紙モ)。
しかし、ナエって…苗、ですよね。釈さんなんか豊穣稲子やし!!
そして、北大路さんは俵源五郎。

とにかく来年のGWが楽しみです。
| Love Fighter | 03:58 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
鹿の声084
遅くなりましたが…
イノッチと瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます祝
きっとイノッチはいいパパになると思います。あの笑顔は国宝級だね♪

木村拓哉さん以来のビッグカップルですね。
事務所にはいわゆる適齢期の方々がたくさんいらっしゃるので、この流れが続くといいなぁ。
最近もいくつか破局の話題があったけれど、やっぱりアイドルって大変なのでしょうね。でも奥さんと子供を大切にするアイドルっていうのもかっこいい。

お2人には「永遠に」と「虹」(ニノ)をお送りします。
末永くお幸せに〜♪


昨日5時くらいに更新されたLove Fighterについて。
非常に厳しい内容でした。
でもあの文章を打っているつよっさんの顔はとても澄んでいて、力強く目指す場所を見つめて気力を高めている、という感じがした。

「時代を冷静に見据えながら」
「残念な愛たちに立ち向かうことを諦めたくない。」

厳しい内容のメールは闘っている証。
読むのはつらいけど動きが知れて嬉しいです。
更新ありがとうございます!!

Love Fighterともリンクするけど、最近愛がない事件が多すぎる。
高校生を自殺に追い込んだいじめは酷すぎる。あれは恐喝罪として処罰すべきだと思う。
時津風部屋の力士の死亡も、意図的に厳しすぎる稽古をしていたらしく、兄弟子や親方によるいじめと言っていいと思う。スポーツの世界は厳しさも必要だけど、愛がないとしんどい。
そしてミャンマーで長井健司さんが故意に撃たれたのは、まったく信じられない事件だった。軍も焦っていらいらしてるんだろうけど、無関係の長井さんを撃つ意味が分からない。日本政府は厳しく対応してもらいたい。

いずれも命を軽々しく思っていて悲しくなる。
E☆Eが放つメッセージの大きな部分は、自分の、そして他人の命を大切にせよ、ということだと思うんだけど、上の事件はどれも人の命を軽く考えてる、特に長井さんの事件は映像で見たから余計に悲しい。

もしかしたらこのLove Fighterは自身を取り巻く状況だけじゃなく、今の渇いた世界のことも言っていたのかな、とも思った。
残念な愛たちは時に正当化され、時にまかり通ってしまうけど、そんなものに負けたくない。


昨日の『僕らの音楽』はYUIさんと竹内結子さんの対談。YUIさんと徳永英明氏のコラボだった。
竹内さんはまことに美しい人で…。
あの魅力はなんなんやろ?
あの声は?
長くなるうえにまとまらないので強制終了!(笑)

で、今日は『クローズド・ノート』公開されました。
僕はDVD待ちということで…。
『チーム・バチスタの栄光』という映画にも出演されるそうです。
これから映画の公開がたくさん。
ドラマも来年あたり楽しみにしたいな。


今日、『キンキラKinKiワールド』最終回。
しかしラジオ欄見ても載ってなかった。
電波的に厳しいんだけど、聴きたかったなぁ。
| Love Fighter | 22:08 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
Love Fighter更新☆
ホコリたち、ほんまに潜んでるねぇ。
特に角に潜んでるねぇ。

つよ知れず宴会してるねぇ。
ワイワイ宴会してるねぇ。

あの魚、えらいようけ背鰭ついとるなぁ。
ほんまやな。
とか言ってるんでしょうか。

「ホコリなんか、つまんでやるッ!!」
みたいな感じで掃除されたんでしょうか。

…。

そんなホコリたちであったが、

また主に招待されましたとさ。

めでたしめでたし拍手



今週も堂兄はお休み。

先週も休みで(F1だから仕方ないね)、テンション2割減だったけど、Love Fighterが届いた(リアルタイムでは読めなかったが)。

そして今日も届いた!
どちらも、ぼく、主婦。的な、特別更新する必要もなさそうな内容だけど、おそらく2割・4割減になってるだろうファンを想って、更新してくれたんだろうなぁ。
いい主を持ったねぇ、ホコリもファンも。
更新39〜☆
| Love Fighter | 15:00 | comments(1) | - | 円取 蹴生 |
Love Fighter更新。
久しぶりの詩的なLove Fighter読書魚
ぼく、主婦。的なかわいらしい感じもいいけど、やっぱりこっちは本意気のLove Fighterという感じがしていいと思うグッド

小さい綺麗な花日の出
その花言葉はENDL!CHER!☆ENDL!CHER!!?
どうか枯れませんように右斜め上
素敵な花びらで世の中を潤してほしいなぴかぴかおはなぴかぴか

NARAの大仏様ピピピニョロ
Love Fighterさんを守ってあげてくだせぇおてんき
だZeZe上向き
| Love Fighter | 17:33 | comments(1) | - | 円取 蹴生 |
Love Fighter更新!!
Love Fighter更新(070909…しかも午後9時だったらしい。さすがendli9)

僕はつよっさんは男の鑑だと常々思ってるんだけど、どうやら主婦の鑑でもあるみたいですね。
いい音を生むっていう意味で、良妻賢母です。
つよ特製スープの作り方も書いてくれてるし、今度作ってみようかな。
“ぼく、主婦。”には参りました_(._.)_


E☆Eライブグッズ通販が9日から始まった。
すごいアクセス数らしい。
僕も試みたが混雑中とのことで注文できず。
しかも半分以上のアイテムが数量限定。
紫傘は売り切れになり、復活、即売り切れという、かなり狭き門。

24日までだから時間はたっぷりある。
アイテムも相応にたっぷり用意されてるはず(いくら数量限定とは言っても、1日で売り切れになるほどの限定ではないだろう)と読んでるのでそれほど焦らないけど、もしもの場合に備えて先手を打つのが主婦的思考であると思う。
懐と相談の上、納得のいく買い物をしたい。

たぶんMステの時間帯はみんなテレビに釘付けだろうから、狙い目なはず。
まぁ、僕も釘付けになってるんだろうけど。

とにかく売り切れ御免は御免にしたい。
混雑の中を掻い潜って注文してやるZe。
| Love Fighter | 06:56 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
Love Fighter更新♪ グッズ販売決定♪
つよっさんに、すげぇな、と言わしめた台風9号強風
昨日、奈良は8月中旬並みに暑かったけど、台風が訪れた地域はすごい被害だった。
自然は恐い。
美しいときは美しすぎるけど、荒れ出したら本当に恐い。
これからもっと台風が発生する季節になるので気を引き締めていきたい。

昨日、Love Fighterはパソコンと5時間くらい格闘の末、えぇのができた、みたいですねグッド
近いうちにみんなの元に届くといいんだけどなぁ。

そして、E☆Eライブグッズの発売が決定した。
PCのホームページがendli9.netで立ち上がるのを待ってると、Sankakuに吹き出しが出てて、「オフィシャルグッズの通販決まったよ。」と言ってくれていてめっちゃテンション上がった上向き上向き上向き
黒ビールばっか飲んでると思われがちなLove Fighterも水面下で動いてくれていた。

最近、関東で急に雨が降ったり止んだり、虹が出たりと、E☆Eが動き出しそうな予感をいち早く察知されていた方がおられましたが、やっぱりあの不思議な空模様はケリーさんのメッセージだったんだな、と思った。
そして、祈れば想いは届く、とも。

今日も暑い晴れけど頑張ろうニョロ

| Love Fighter | 08:33 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
Love Fighter更新♪+以心伝心クイズ
30手前の熱弁豪雨(もしやF1のゲーム!?)。

を浴びることになった女性スタッフさん(全身で浴びろ!!)。

を観戦するもう1人の30手前(夫を見守る妻)。



このひとたち…

やっぱりKinKi Kidsやね!!
まいどおおきに! 続きはこちらやで! あなたさまの宇宙がさらに輝きますように…☆
| Love Fighter | 01:24 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
Love Fighter更新♪
今日のLove Fighterは、最高の誕生日プレゼントになった。
鼻の穴の中にニキビができたというメールでも、最高。

僕を全開にして想像してみる…

めちゃめちゃイケてる!!

が、鼻の中だから、痛さを人に分かってもらえないという悲しさがあるんやね。
だからファンにメールしてくれたのかな?

とにかくイケてるよ!!
ニキビもGJだった。
つよっさん、ニキビ、お大事に。。。
| Love Fighter | 00:11 | comments(0) | - | 円取 蹴生 |