<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
Love Fighter大阪入り、の巻き。
そうか〜もうこっちに、西に来てるんやね。
今日は奈良も雨ちゃんでした。雪降りにならなくてよかった。油断すると降るからな。クリスマスは雪、おおいに結構だけど、それ以外の日はまだ降らないでほしいなぁ。

マナーがいいのかアカンのか判断に困る改造車。そう、爆音なのにゆらゆら走ってるんだよな。
爆音やからマナー的によろしくないけれど、ファンクな塗装加工してたりして。西はそういう車が多いのかわからないけど、見てるとおもろいです。

移動中か…。
隣の車マニア氏の感想もぜひ聞いてみたいな。
たとえばShow must go onという形で〜

Love Fighter更新ほんまにありがとう。
明日からのLIVE楽しんでください。かしこ。

JUGEMテーマ:堂本剛


| Love Fighter | 00:28 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - | スポンサードリンク |
返事が物凄く遅くなってしまい、すみませんm(__)m

13日、無事に3泊4日の修学旅行から帰ってきました(^O^)/
行き帰りに東京の高速道路(首都高速?)を通ったのですが、KinKiに縁があるものをたくさん目にすることが出来、↑↑りまくっていたテンションがさらに↑↑↑(☆▽☆)
39イベや今日初日を迎えたΦコン‥と、毎年恒例の冬コンが行なわれている東京ドーム・KinKi初コンの地である武道館・いつかの音楽番組にて(Mステだったかな?)屋上で歌われた六本木ヒルズ!!!!
初めて自分のこの目で見たので、感動というか何と言うか……(・△・)ポカーン
KinKiが訪れたことがある建物を実際に見て、ちょっと泣きそうでした(苦笑)
生涯忘れそうもないエピソードもある、とても楽しい修学旅行だったので、旅日記なるものをUP☆しちゃいたいなぁ♪と考えています(^O^)
いつ出来上がるか分かりませんが、UP☆した時にはチェックしてみて下さいませm(__)m

最終回を迎えた『有閑倶楽部』(T_T)
あゆみは1話逃してしまいましたが、他の回はちゃんと観ることが出来ました☆
赤西くんは相変わらずの格好良さで「いってき〜」を友達間で言い合うようになり、田口くんのグランマニエには毎回笑わせてもらいました(>▽<)
横山くんは……‥横山くんは……………‥大大大大好っきになりましたぁぁ(´Д`*)〜∨
清四郎のキャラに、毎回崩れ落ちそうになりました!
いや、あのSキャラには崩れ落ちました(爆)
普段のおちゃらけた(笑)横山くんを知っているので、これまたギャップがぁあぁ(* ̄□ ̄*)スキヤネーン(←?)
あゆみが一番好きな回は、清四郎と悠理が結婚!?の回です∨∨∨
今まで横山くんを『面白くて剛さんと仲良しな人』としか思っていなかったあゆみでさえもが、菊政宗清四郎には心を持っていかれたぐらいなので、横山くんファンは死にそうになっていました(;^_^A(ブログ巡りにて)
是非とも!!
また是非とも!!!
横山くんにはS…冷たい役を(汗)やって欲しいです(´人`*)☆彡
「Sキャラをやらせたら光一さんに勝る者はいない」と今まで思っていましたが、あゆみの中で横山くんは、光一さんの五歩くらい後ろを歩いています(´ω`*)(←?)

「地獄先生ぬ〜べ〜」を御存じですか(☆▽☆)
なんだか嬉しいです(*^_^*)
あるKinKiファンサイトで、KinKiのお2人も「地獄先生ぬ〜べ〜」を読んだことがあるという事実を知った時も、なんだか嬉しかったです♪♪
男受けする巨乳美女が登場するところも好きでしたし(爆)、ぬ〜べ〜とゆきめ(雪女)が大好きでした(^O^)

『ベストアーティスト2007』はホテルの部屋にて、生で観ることが出来ました\(^O^)/
最新のKinKi Kids拝み、長野の寒さなんて吹き飛びました(^3^)/
支持率データからKinKi Kidsは、男性からも共感を得ているのが分かりますよね(^3^)/
男が惚れる男ほど、格好良い男はいないと思います(*^_^*)
円取さんもおっしゃっていたように、お2人の仕事(音楽活動)に対する姿勢に、ひかれるものがあるんでしょうね(^O^)

弟の誕生日には、こっそり持ってきた携帯で「おめでとう」を伝えました(^^)/▽☆▽\(^^)
2日振りの弟の声に、泣きそうになったことは内緒です(//△//)
| あゆみ | 2007/12/23 11:32 PM |
円取さん、こんにちは♪
そちらはまだ雨降りですか?こちらは雨がやみました。雨降らし男がしばらく東に不在だからかなあ(笑)。奈良は雪が降ることもけっこうあるんですか?山が多いですもんね。
札幌にいた頃は冬は白い世界が当たり前だったけど、千葉は寂しいです。去年はみぞれが一瞬降っただけで、ほとんど全く降らなかったですね。

千葉も昔は、改造車が多かったですけど、私が若い頃よりはずいぶん減ったような気がします。時々ファンキーな車はいますけどね〜。
札幌から千葉に来て思ったのは、なんて黄色い車が多いんだろう!ってことです(笑)。千葉は、菜の花が有名な県ですが、それとは全く関係ないだろうし(笑)。ファンキーな人が多いのかな?

西の地で、彼らの故郷の近くで、きっとステキな3日間のライブになるでしょうね!里帰りしてるヒマはないのかな?その3日間の後は、いよいよ東にも来てくれると思うと、楽しみです♪
| 空 | 2007/12/23 12:53 PM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< 鹿の声092 | main | [Ki]×3 no.67/M-1グランプリ >>