<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
鹿の声091
あれ?
『銀幕版 スシ王子!』の前売り券、奈良はなしか〜
でもそんなの関係ねぇ!
普通に観ます。

JUGEMテーマ:堂本光一


| 堂本光一氏 | 00:12 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
| - | 00:12 | - | - | スポンサードリンク |
銀幕版 奈良王子、こんにちは!

「銀幕版 スシ王子!」の話題はチラホラと目にします。奈良は前売りが発売されてないんですね。それは、覚えずを取りましたね・・・。前売りの特典には、スシネタストラップが付いてくるそうですね。司フィギュアが付いていたら買いに行こうかな〜って思いますが、スシネタなら、いらないっす。ていうか、前売りはコンビニでも買えますし、公開前に買いに行きます。来年は、「クロサギ」も公開されますので、こちらも楽しみです。
そういえば、「ミッドナイトイーグル」も来年公開ですよね。来年は年明け早々、いいスタートがきれそうですね。

そうそう、先日から話題のなってる、「ヤッターマン」の映画版ですが、ドロンジョ様は、にしおかすみこさんだそうですよ。う〜ん、声のトーンとあのボンテージ・・・イメージどおりだと言えばイメージどおりですが、かなりちょけた実写になることは間違いなさそうです。
| ジャニマニア | 2007/12/17 5:34 PM |
円取さん、おはようございます♪
前売りって地方によって、あるところと無いところがあるもんなんですね〜。
ずいぶん、前売り早く売り出されてますね〜。私ならこんなに早く買っちゃうと、逆になくしそうで心配ですよ(笑)。
ちなみに、年末のドームのチケットはまだ来ないですけどね〜。コンサートチケットの方は、転売防止のためにかなりいつもギリギリで、ドキドキしますよ。

ちなみに、私も昨日、映画を久々に見に行ったんですが、一週間前には前売りが買えなくて、前日ネットを見たら買えるようになってて、こまめにチェックしなくちゃいけないのね、って思いました。結局、前売りを買わなくてもガラガラでしたけどね(笑)。
| 空 | 2007/12/17 9:01 AM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< 焼肉文化(*´∀`*) | main | 鹿の声092 >>