<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
LF/ベストヒット2007
月曜日に更新されたLove Fighter。
年末に焼肉焼肉って打ったらお肉屋さんは大変やないか(笑)。でも焼肉は刺激的でほんまに困るね。うぅ。
朝ごはんは食べやんとこれあかんから。できれば9時までに食べてください。でも早ければ早いほうがベターです。理由は…うぅ。

ベストヒットアーティスト2007は生放送ならではな事故もあり、ちょっと騒然としてたけど、終盤に登場したKinKi Kidsは安定した歌声を聴かせてくれました。
うぅ、ええ歌やなぁ。声もよく出てた気がします。

嵐とKAT-TUNが一緒に出てきた時、話してる亀梨くんのそばで何か言ってたニノが気になりました。なんか色気も漂ってたような気がするし…。最近彼は、うぅ…。

タキツバのバックにキスマイとA.B.C.。日曜の少年倶楽部でも見たけど、ダンスにキレがあるなぁ。来年JEからCDデビューしないかなぁ。
ある雑誌で、喋り出したら止まらないランキングだったかな。そこに河合くんが10位でランクインしてた。5位くらいにキスマイの1人がいたけど、Jr.では彼ら2人だけだった。パッと見、クールそうなフミキュンだが、なかなか面白いキャラなのかもな。A.B.C.は個性がある4人組だから、デビューすると面白くなること間違いないと思うんだけどな。

ベストヒットアーティスト2007のユニークなところは、芸人さんが出るところにある(というか去年くらいからそういう流れちゃんになった?)のだけれども、芸そのものより、生放送ならではの“巻き”で芸が中途半端に終わったのにめっちゃ笑った。
見てた人はわかると思うけど、藤崎マーケットが2発目のエグザイルのエクササイズをやろうとしたとき。メンバーの名前を順に挙げていき、ネタのスピードを上げていこうとした矢先に誰かの曲紹介になってしまったっていう。あれは笑った〜。

左に受け流す人は、自己陶酔的な歌詞をこれでもかと並べた最後、しっかりとファンに対する感謝の気持ちを歌った。たぶん100点満点のパフォーマンスだったと思う。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


JEC4-071211
| Love Fighter | 01:23 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
スポンサーサイト
| - | 01:23 | - | - | スポンサードリンク |
ナラシカオさん、おはようございます。

シカオさんは、POISON GIRL BANDに注目してるんですね。確かに、あのとぼけた感じがウケますね。ロン毛の方の喋り方が好きです。POISON GIRL BAND、笑い飯、ハイキングウォーキングと、どのコンビも、ロン毛の方が好きです。あっ、笑い飯は、奈良出身でしたね。確か、奈良時代のネタもやってたはずです。とろサーモンも外れてしまいましたね。M−1は、当日の会場の空気で流れ変わったりするので、どのコンビにも優勝はありえますね。そして、審査員である紳助さんと松っちゃんが真剣な表情で、漫才を見てる姿も貴重です。お笑い界の大先輩たちに審査されると思うとさらに緊張するでしょうね。ガチンコ勝負はどのコンビが優勝するか、とても楽しみです。

昨日のベストアーティストは、音声トラブルがあり全体的に、音が取りにくそうな感じはありましたが、豪華な歌三昧に堪能しました。空さんと同じく、EXILEの時のトラブルは残念に思いましたけどね。今、聴かせ所やん!って感じになりました。ジャニーズの共演は、燃えて、萌えました。いや〜良かったですね〜。ニノは、亀に何を言ってたんでしょうね。あの2人のやり取りばかりが気になりました。ニノ、男らしくというか、色っぽくなりましたね。相葉くんは、髪を切ってさらに若返ったような感じでした。KAT−TUNの歌に盛り上がり、嵐に絶叫し、タキツバでは、ひたすらフミキュンの姿を目で追い、テンションが上がりまくりでした。フミキュンの存在を知って以来、まだ少年倶楽部でしか姿を見たことがなかったので、生で見れるのは嬉しいです。一番テンションが上がるべきKinKiのところは、意外と落ち着いて見れました。それって、どやねん!つよっさんのメガネ姿は素敵でした。FBでよく見かけるシックなメガネ男子なんですけど、つよっさんがやると、格別にいい!メガネに前髪がかかってるとこに萌え〜でした。
ルー大柴さんの、もったいない歌も見てましたよ。最初出てきた時は、ちょけた歌を歌うんだろうな〜って思ってました。でも聴いてみると、ほんと、いいこと歌ってるな〜って思いました。これからは、もったいない精神を大事にしないとなってあらためて考えました。やっぱり、ルー大柴さんは、侮れない!
| POISON GIRL SAINT | 2007/12/12 11:57 AM |
円取さん、おはようございます♪

あの日剛くんは、焼肉食べれたのかな?最近は「焼肉」を推してますね!ちょっと前は黒ビールでしたけどね!焼肉屋さんのCM来ないかな(笑)。

ベストアーティスト、うちの子はEXILEのファンなのでちょっとがっかりしてました。しかも、歌短いし、その割には芸人コーナー長いしね〜。ちょっとかわいそうだったなあ〜。

Kinkiも、マイクの調子がおかしくなかったですか?剛くんのマイクが小さかった気がします。サビは声量でカバーしてましたが。この歌はほんとにいい歌ですよね。

ABCは、Kinkiコンではバックにつくかもしれませんね〜。タキツバは今年初めて見ましたが、翼くんが男っぽくカッコ良くなったなあって思いました。
| 空 | 2007/12/12 8:01 AM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< 僕にとってはマボロシのナビゲーター。 | main | 焼肉文化(*´∀`*) >>