<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
Love Fighter更新☆
焼肉の魔力たるは凄まじいものがあり、腹八分目を軽く越えてしまうのだけれども、肉と野菜のバランスを考え、適度に運動に励めばそれほど厄介なものではありません。動物の肉を焼いて食べる。おぉワイルド!

人生一度きり。
僕の愛は僕らしくあるのかな…
とにかく頑張るしかないなこれだけは!

しんどいの「ソメイヨシノ」はやっぱりよかった。
歌が上手いというより、声の質感が潤ってて、心に響いた。あの声はすごいな!
豹男もよかったなぁ。
中目黒はFPD9の量産地か!?ってくらいそっくりさんがいた。よいこと。

明日はFNS歌謡祭。
雑誌情報も舞い込んできた。
とにかく、頑張るしかないな!!
更新39です♪

JUGEMテーマ:堂本剛


| Love Fighter | 02:44 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
スポンサーサイト
| - | 02:44 | - | - | スポンサードリンク |
円取さん、こんばんは! 朝コメント書いたつもりでしたが、書き忘れてたみたいです〜!

剛くんの愛が剛くんらしくいられることを、心から切望してます。
私たちの愛も、自分らしくありたいですね!

しんどい、ほんと潤ってる声ですよね〜!
あご太し、のおかげなのかも(笑)。
豹男おもしろいかったですよね。
私実は、豹男さんと相方さんが、生理的に苦手なビジュアルだったんですが、ここ何回かのしんどいで好感持ってきました(笑)。
すごくイイ人な二人ですよね。

中目黒にはFPD9が多いんですね〜。おしゃれな大人の街だからかな。
| 空 | 2007/12/05 11:51 PM |
頑張る鹿FUNKさん、こんにちは!

焼肉の魔力たるものは、恐ろしいですね。私は焼肉というよりも、サイドメニューの石焼ビビンバなどをガッツリいくタイプなので、腹八分目に収まった試しがありません。一応、脂肪燃焼は意識してますので、最強に辛くして食べますけどね(笑)
体重が↓と書き込みましたが、今、宇宙ブロを読み返してみると、実は右肩上がりだったんですね。お恥ずかしい・・・私、右肩下がりと勘違いしてました。私は今、体重↓が、停滞期に突入してきてるもんですから(笑)確かに、体重↑は身体がゴツクなってる証拠ですね!鹿FUNKさん、着実に身体が出来てきてますね〜。良い報告を聞くと嬉しいです。鹿FUNKさんらしく、これからも頑張ってくださいね。

余談ですが、先日、『おネエMANS』で着ぶくれしないアウターの選び方っていうのをやってました。ダウンジャケットなどは、どうしてもゴツク見えてしまうので、スッキリ見せるファッションテクの紹介をしてました。
そこで、司会のTOKIO山口くんに、「山口くんがジャケットを選ぶコツは?」という質問をされたんですけど、山口くんは空かさず、「袖がないヤツ」と答えてました。確かに、山口くんも逞しい腕をされてますから、袖がないダウンベストを選ぶのは、ものすご〜く分かる〜って感じです。私も同じく、ダウンベスト派なので(笑)ダウンジャケットは、モコモコ感が動きにくいので苦手です。ちなみに、鹿FUNKさんはダウンジャケットって着ますか?

「しんどい」は、今夜見ます!かなり楽しみにしています。ソメイヨシノが早く聴きたいです。中目黒FPDのコーナーも楽しみです。何でも、剛さんの完コピの人も募集してるとか。すでに、かなりの応募が殺到してると予想できますね。あっそうだ、「FNS」もあるんでしたね。忙しい夜になりそうです。
| FPD9☆矢  | 2007/12/05 4:23 PM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< JECN-0153「snapshot」 | main | FNS歌謡祭。 >>