<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
ロッキンロッキンなLove Fighterさん。
Love Fighter更新☆

コンサートリハが始まりました。
めっちゃテンション高いなぁ〜!!

ロッキンロッキン決め決めで。
ハウスなブラックな足元…?

よくわからないけど、相当楽しいリハになったみたい!
イェイイェイイェイやね!

土日は楽しもうと思います!
Love Fighterさんありがとう(@゜▽゜@)

JUGEMテーマ:LFな堂本剛


| Love Fighter | 00:52 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
| - | 00:52 | - | - | スポンサードリンク |
鹿男ぽっくん、こんにちは!

鹿男ぽっくんも、「おぼっちゃまくん」を見てましたか。「おぼっちゃまくん」は、母親に見てはいけないとよく言われまし(笑)ちなみに、つよぽっくんの好きな「北斗の拳」も残酷すぎるので、見てはいけないと言われてました。でも、見てた記憶はありますけどね。
ルー語、がナウ、今、ブレイクしてますね。昔、ルー大柴さんがブレイクしてた時は、何とも思いませんでしたが、ナウになってみると、かなりはまります。
A−GIRLなセイントは、すでにDBガチャガチャもチェック済みです。でも、またチャレンジ、挑戦してないので、やってみたいと思います。
LF更新されましたね。ちょうど1ヶ月後には、φ’n 39が始まりますね。今年は、ブラックなテイストを強調してはるので、どんなコンサートになるのか、すごく楽しみです。もう黒ビールは寒いんじゃないかな〜(笑)
鹿男さんも、連休を楽しみなさぁい-Yo
(@゜▽゜@)
| Today を Nowを楽しみなさぁい-Yo | 2007/11/24 12:54 PM |
円取さん、おはようございます♪
ぽっくんも、予防接種の後、精力的にリハ楽しんでるみたいで、すごく嬉しくなりました。

ロックなテイストの振り付けはキメキメでカッコ良く、ハウスでブラックなテイストのお得意の足元のダンスもアリってことですかね?

ハウスでブラックは、「10ve in the φ」かなと予想。ロックなテイストの振り付けって何だろう?キンキはジャズダンスが多いけど。「ちゃま語」より「ルー語」より難しい、「つよ語」です(笑)。

よくわからないけど、とにかく楽しそうであるってことだけは伝わりますね(笑)。
| 空 | 2007/11/24 10:14 AM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< おぼっちゃまなLove Fighterくん。 | main | JECN-0153「lOve in the φ」 >>