<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
自称回し者の寝言。
『φ』が19.0万枚を売り上げて初登場1位を獲得!!
おめでとうございます〜!!

今回のアルバムは特にいろんな人に聞いていただきたい一枚となっております。『φ』を聴かずしてKinKiは語れませんよ。ぜひ聴いてください。
僕はJEの回し者か?
半分回し者ですけど何か?

JUGEMテーマ:JEの顔


| KinKi Kids | 02:29 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
| - | 02:29 | - | - | スポンサードリンク |
円取さん、こんばんは♪
アルバム1位なんですね。

Kinkiの場合は、アルバムとシングルがほとんど枚数が同じですね。イコールファンが購入するのみ。という結果なのかな。

アルバムが売れるアーティストになったらいいなあっていうのが私の切なる願いなんですけどねえ。アルバム、名曲ぞろいですよね〜。たくさんの人に聴いて欲しいけどなあ。

私が、初めてKinkiのアルバムで聴いたのは、シングルベストでした。レンタルで。これがなかなかいいなと思い、Dアルバムをレンタルしたら、びっくりするほど質が高くて....。

当時は、「ジャニーズでしょ〜」って気持ちもあって、こんなにクオリティの高いものだとは想像もしてなかったので、一気にハマっちゃいました。

で、Eアルがすぐ発売だったので、迷わず購入。そこで、フィルムコンサートも当たって、益々ファン度が加速....。

どうせ、ジャニーズでしょ?って思ってる人に是非聴いてもらいたい、今回の「φ」!
私も、半分回し者ですね。
| 空 | 2007/11/21 8:57 PM |
ハロー、奈良鹿MAN!
トゥギャザーしようぜ!

・・・なんだ?このテンションは?って感じですが(笑)
近畿っ子(ここは漢字にするんかい!笑)の『φ』初動売上19万枚で、オリコン1位おめでとうございます!19万枚とは、なかなか良い数字ですね。あと1歩で、24万枚に届きますね。ていうか、これは達成するでしょう。あと2歩伸ばして、51万枚ヒットを願ってます。1枚しか買ってないくせに偉そうなこと言ってますね・・・私。同じく色んな方に聴いていただきたいので、年末の歌番組出演で、さらに売上が伸びることでしょう。

へそピアスは、週末に開けに行って来ます。どのタイミングで開けようが、筋トレから逃れることはできないので、開けてしばらくは、ほどほどにしておきます。まぁ、色んな疑問やら、心配ごとやらあるので、今日のトレーニングの時に先生に聞いてみようと思います。

最近は、男性もアンチエイジングを意識される方が多いそうですよ。鹿MANさんも、いつまでもその若さをキープできるようにφトですね!
| ルー大柴の回し物 | 2007/11/21 2:44 PM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< BOUNCE! BOUNCE! | main | おぼっちゃまなLove Fighterくん。 >>