<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
KINKI FAIR39
MUSIC FAIR21、昨日は番組を完全にKinKi色に染めていたなぁ。
歌4曲とKinKiトークを堪能しました。
ゲスト2人だけってところが何よりよかった!!
来週のゲストは歌姫3名競演であれはあれで面白そうだけど、KinKiのときは2人水入らずが宜しい。

歌はやっぱり「銀色 暗号」がよかったです。フルで披露してくれてΦn' 39でした。
「硝子の少年」もテレビで聴けるのは今年くらいだろうからΦn'ナイス♪
アルバムからもう1曲歌ってくれれば言うことなかったんだけど(「since 1997」とか…)、それはないものねだりですね。


トークの個人的なツボを書き出しておくと…

10年目で初出演となったのは、スタジオの場所がわからなかったから(つよ)。
そりゃ仕方ない(笑)。GPS携帯をつかえば無問題です。

光一氏はテレビを見ないくせにええテレビを買う、と。
つよっさん、よく知ってるんですな(笑)。たぶんF1用に買ったのじゃないかと。

2人きりのトークは貴重でした。照明の具合も乙。
話っていうより説明になってるな、と光一氏。くるりと回転して対面したのはなぜ?
「光一君っ、なんでここ(床のほう)見てたんですか?」
「こっちの耳で聞いてんねん(´∀`)」
話のすり替えしてますね(笑)。この夫婦め!!

「硝子の少年」のジャケットどう思うか?っていう急な振りにも雪崩れてました。
つよっさん、そんな藪からstickに!!(分かる人は分かると思います…)

最後の最後になって、MUSIC FAIRを見たことあると思い出した光一氏。しかも最近放送された分だったようです。過去を振り返るのが好きじゃない光一氏らしいエピソードでした。

いちばん印象に残ってるのは、つよっさんが、海外の方も出られてる…と言った時の驚きようでした!!
光一氏驚きすぎやから(笑)。つよっさんも楽屋でそういう話をしやんと!
なんでも、きくちPが「(トークは)すごぃふざけた感じだょ」と言ってたらしい。まぁ基本フランクな感じではあるけど。
そしてなぜか光一氏の脚がセクシーな感じになっていた!!

今日は堂兄で「lOve in the φ」が披露されるので楽しみ♪
あの楽曲は難しいけど、DMBBの本領発揮ってとこかな。
どんなパフォーマンスをしてくれるんでしょう?

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| KinKi Kids | 16:17 | comments(1) | - | 円取 蹴生 |
スポンサーサイト
| - | 16:17 | - | - | スポンサードリンク |
円取さん、こんばんは♪
「MF」土曜の夕方に格調高いKinkiの歌でしたよね。トークはちょっとくだけてましたけど(笑)。Pのお墨付きだからOKでしょうね!
アルバムからもう1曲聴きたかったってのはありましたよね〜。贅沢言っちゃうとね〜。あの中に、「Since 1997」が入ったら、めっちゃバリエーションができていい流れだと思うんですけどね!でも、今日、「10ve in the φ」が聴けるのは楽しみですね〜。あの曲をDMBBでどう表現してくるのか!二人はどんな風に歌うのか。Pがめっちゃカッコイイ画になってるって何度も言ってますので、期待しています。

「藪からStick」はうちでも流行ってますよ(笑)。光一さんも時々、ルー語を使うのがお気に入りですよね。

この夫婦は、最近、かなり奥さんの尻に敷かれていますね〜。亭主改造ももくろんでるようだし。ま、かかあ殿下の方が家庭はうまく行くと言いますからね。ダンナも奥さんの気のすむようにさせてるんでしょうね(笑)。

光一さん、最後、何か内股でしたよね。おかしかったです。
| 空 | 2007/11/18 5:28 PM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< どぼんなLove Fighterさん。 | main | 鹿の声090 >>