<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
どぼんなLove Fighterさん。
Love Fighter更新☆☆☆
更新Φn' 39!!

昨日はこっちへ来てくれてたのに聞けなかった…
ごめんよぅ〜つよっさぁん。

FM大阪のLOVE FLAPっていうラジオのレポを読ませてもらいました(これのことやな)。
いやぁ〜絶好調ですね!!
満月と喫茶店のマスターのくだりは読んでるだけでにやけてきたよ。
ほんまレポしてくださるファンの方に感謝します!!

今朝のめざましテレビは見たよ\(^O^)/
ちょうどスカートを履いて…のくだりから見たんだけど…
そうか、最近はスカートに挑戦してはるねんね。と思っていたら、アンダーウエアが…という話になって??となったけどね。
Ga、優しいまなざしで流されそうになってたね。解散の危機!(笑)
でもアンダーウエアなしであんな絶妙な歌詞を書くなんて、あなた女子ですか?


どぼん (●^−^●)

JUGEMテーマ:堂本剛☆Love Fighter

| Love Fighter | 23:40 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - | スポンサードリンク |
円取さん、こんにちは♪
大阪ラジオのレポまだ読んでないんですけど、絶好調みたいですよね。

めざましの「スカート」は、私も信じちゃいましたよ(笑)。剛くん、スカート履くしね。でも、さすがにアンダーウエア的なものは、身につけたらアブナすぎますよね!どんなプレイって感じで(笑)。確かに、相方にそんな趣味があったら、解散の危機ですよね。っていうか、アイドルとして危機です(笑)!

あの歌詞は、相方へのラブレターですよね、絶対!
| 空 | 2007/11/17 4:20 PM |
奈良ザーボンさん、こんにちは!
マントを広げてるフィギュアは、きっとザーボンでしょう。ていうか、私も同じものを持っています。これもガチャ△納茲辰燭發里任垢。ドラゴンボールに関しては、部屋にフィギュアコーナーがありまして、数々のキャラが集合しています。中でも、やっぱり神龍が一番お気に入りです。とても女子の部屋とは思えない・・・ていうか、どんだけA系やねん!って感じですね(笑)
「抱いてセニョリータ」の振り付けのコーナーは、NEWSのページにありますよ。絵で解説してます。

今も『φ』を聴きながらコメントしてますが、ほんとに冒険曲が多いですね。今回は意外にも、光一さんソロにハマってしまいました。私の好きな音楽の系統でしたし、あのたたみかけるような吐息がセクシーで、ドキドキしました。つよっさんのソロ曲は、さすがのボーカルを聴かせてくれたな〜って感じです。つよっさんのボーカルと、つよっさんのコーラスが重なったところがゾクっとするほど素敵な曲です。この2曲をリピしてばっかりです。

さて、『φ』もひと回りしたので、これから『僕は思う』を聴こうかなと思います。(39DVDより、ちょけんぼ〜笑)


| FM銀河 暗号 | 2007/11/17 2:26 PM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< 再リリース!! | main | KINKI FAIR39 >>