<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
再リリース!!
『φ』ほんまに素晴らしいアルバムですね!!
しかもまだDVDに手をつけてないので、楽しみが半分以上(51%くらい)残ってます。

テレビ誌、KinKiが表紙のやつだけ昨日買ってきたけど、これも読めてないので週末の楽しみにしとこう。

12月25日の大阪公演が追加決定されたようです。Φn' 39!!
ミューパラは夢の中…でした。


個人的に目が覚めたのは、旧譜8cmシングルとビデオをDVD化しての再リリース!!
12月26日ってことは、クリスマスプレゼントに最適だな。


【12cm CDシングル 7タイトル】各1000円。JECN-0154のみ525円。
『硝子の少年』JECN-0154
『愛されるより 愛したい』JECN-0155
『ジェットコースター・ロマンス』JECN-0156
『全部だきしめて/青の時代』JECN-0157
『Happy Happy Greeting / シンデレラ・クリスマス』JECN-0158
『やめないで,PURE』JECN-0159
『フラワー』JECN-0160

【DVD 2タイトル】各3000円
『us』JEBN-0061
『Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown
 KinKi Kids 3days Panic! at TOKYO DOME ‘98-‘99』JEBN-0062


全部持ってるし、ジャケ写や内容も変更ないみたいだから買わなくてもいいんだけど、買ってしまうんだろうなぁ...JEアイテムだし。
CDはともかく、これからの時代、映像作品はDVDという流れちゃんだから、DVDは手元にあったほうがよさそう。

サザン・TRF・ラルク・浜崎・モー娘。などもシングルを再販してますが、どれも工夫されていて、帯を揃えると一枚の絵になったり(『ドラゴンボール』の単行本のように)、統一感のある帯になったりしてるので、そこらへんもチェックしたいなぁ。

ひとつ気になるのは、再販盤の登場で旧譜盤は廃盤になるのかどうか…?
たぶんなるだろう、と思われます。
いずれ8cmシングルは消え行くサダメなのSa…
JEDN品番は消え、やがてJEXN品番(次世代DVD)が生まれることでしょう。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| KinKi Kids | 07:25 | comments(1) | - | 円取 蹴生 |
| - | 07:25 | - | - | スポンサードリンク |
鹿男さん、おはようございます。

楽しみが51%残ってますか。It’s ΦNなコメントです。私も、昨日、ひととおり聴きました。ほんまに素晴らしいアルバムでした。今までのKinKiとは違った感じで、また難しい歌ばっかり歌わはるな〜って印象でした。アルバムはじっくりと聴けてない&DVDが残ってるので、まだ24%くらいしか消化しきれてません。ミューパラは、同じく夢の中でした。関西で聴けるという特権があるにもかかわらず、残念なことです。

8cmシングルって懐かしいです。時代を感じますね。ここ最近、KinKi、ソロに関してはいろんなものが解禁されてるので、少しずつですが、ジャニの営業方針も変わりつつあるのかな〜って感じがします。CDはいいとしても、DVDの映像化という流れちゃんは重要ですよね。シングルの再販は、なにかしらの秘密が隠されてるかもしれないですね。
| 『Φ』、very ΦNです!  | 2007/11/16 11:23 AM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< 鹿の声089 | main | どぼんなLove Fighterさん。 >>