<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
鹿の声089
JEHPにて、JEの後輩たちの新曲全曲解説。
先輩のもぜひJEさん(Johnny's Webであるけど)!!

JUGEMテーマ:JEの先輩


| KinKi Kids | 01:21 | comments(1) | - | 円取 蹴生 |
| - | 01:21 | - | - | スポンサードリンク |
奈良路鹿男ちょけてるで賞さん、こんにちは!

竹内結子さん、山路ふみ子映画賞の女優賞の受賞、おめでとうございます!・・・とは言え、この賞の名前は初めて知りましたが、光栄な賞であることは間違いないので、竹内さんの素晴らしい演技が評価されたってことですね。『サイドカーに犬』は、レンタルが始まったら見てみようと思います。某女優さんに話題をガッツリ持ってかれた『クローズドノート』も、竹内さんの作品のひとつとして気になります。もちろん『MIDNIGHT EAGLE』も、かなり気になってます。
月9は、慎吾くんとの共演ですよね。盲目役のオファーが来るのは、演技派女優である証拠ですね。慎吾くんの演技も好きなので、これは楽しみなドラマになりそうです。そして噂の『あをによし』も見ることになると思います。

JE見ましたよ。ていうか、JEに何が起こったんでしょう!画期的な企画ではありますが、ファンからしてみればジャニタレント全ユニット分を公開してほしいって話になるんじゃないでしょうか。雑誌ですでに知ってるとは言え、そりゃKinKiも、こういう企画やってほしいですもん。話は戻りますが、『抱いてセニョリータ』の振り付けコーナーまであるのが面白いです。
余談ですが、NEWSアルバムの『君想フ夜』という曲が、光一さんの『下弦の月』に似た感じだとレポしてくれてる方がいました。もし機会があれば、聴いてみてください。
| アマゾンと言えばピラニア・・・お〜恐ッ! | 2007/11/15 3:28 PM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< 第31回山路ふみ子映画賞。 | main | 再リリース!! >>