<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
YOOOOOOOOOOU!!
Love Fighter更新!!
まだ見に行ってないのでLF記事は後日…

今日はいーっぱいフラゲしました。
好きなアーティストのリリースが被ってたので仕方なかった…
しかもみなさん“初回限定”と強調してはるし、ラルクに至ってはびっくりする売り方だし…
手に入るうちに手元に置いておくのが無難でしょうなぁ。

『Mr.Children“HOME”TOUR 2007』(TFBQ-18077)
L'Arc〜en〜Ciel『Hurry Xmas』(KSCL-1224/5)
これら2作は後日観たり聴いたりしてから感想を書こうかな。
いつになるか…。

そして『φ』(JECN-0151/152 153)

さらにHey! Say! JUMPのデビューシングルも加わるはずだったんだけど、Johnny's Web限定盤を注文したので店頭では買わず。
これには個人的な想いがあるのでまた後日別の記事で。

そして幻の(はったりの)JECN-1114も今日がフラゲ日だったんやね…
どんだけ。


まだ『φ』も封を切っただけで楽曲は聴いてません。
今の段階での『φ』の感想です。

SPECIAl lOVE(JECN-0151/152)は透明なケース入り。UNIVERSAl lOVE(JECN-0153)とともに、一般的なCDの入れ方と反対になってる。歌詞カードが裏側になってる。φという字を強調してるんやろうなぁ。
歌詞カードの裏にバーコードがあるのも珍しい。

2人のビジュアル、某雑誌風に言えば、SPECIAl lOVEは貴公子、UNIVERSAl lOVEはボーイズ。どっちも素敵満載です。ボーイズのほうが手を合わせてたりしてスキンシップ度は高し。

UNIVERSAl lOVEのトレーの光一氏、後ろ向いてるんだけど、ピースサインしてます。
ギニューじゃないけど、『光一ぃ…(*´-`)』と唸った!
たぶんSPECIAl lOVEを買う人のほうが多いと思うけど、UNIVERSAl lOVEというか通常盤にはこういう遊びの要素が入ってることが少なくない。だから買ってしまうんだけどね。ボーナストラックも魅力的だけど、ジャケットも面白い。
そういえばV6は初回A、初回B、通常と3形態同時発売が当たり前になってきてるけれど、ファンはみっつとも買っちゃうんだろうなぁ。『エイベックスぅ…。』とか呟きながらも。
KinKiは滅多に3形態はないのでありがたい。まぁ、3パターンの2人を見れるのもありがたいとは思うけど…。とにかくJEはいいね!!

今回もタイトル解説付き。
いろいろあるなぁ。
この間読んだ東浩紀+桜坂洋「キャラクターズ」という小説にもφが出てきてたけど、そこではファルスという意味で使われていた。意味は割愛しますが、こんな意味もあるねんやぁ、と思ってたけど解説にはさすがになかった。


今日関西ではこれからしんどいが始まります。最近一ヶ月くらい見てないので、久しぶりのしんどいになります。このまま寝なければ。
今日はカラオケで「ソメイヨシノ」を歌わはるらしいので、それを聴いてから『φ』を聴こうかと予定してます。

JUGEMテーマ:KinKiちゃんず
| KinKi Kids | 01:23 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
スポンサーサイト
| - | 01:23 | - | - | スポンサードリンク |
円取さん、こんばんは〜。せいやさんも書いてましたが、「ソメイヨシノ」は今日聴けなくなっちゃいました。どうやら、今日は放送が遅いので、その関係で未公開SPになってるらしいですよ。林Pの配慮が嬉しいです。(ソメイヨシノに配慮した訳じゃないだろうけど、笑)。

ラルクはどんな売り方なんですか〜?びっくりするって.....。V6は3つ仕様があるんだ〜。ファンは大変ですね〜。今回も、DVDを取るか、BTを取るか、アルバムを1枚しか買わない主義の私にとっては悩みどころでしたが、ライブDVDならやっぱり見たいなあと初回盤を予約しました。

「Hey!Say!」のJohnny's Web限定盤っていうのがあるんですね〜。

今日たまたま美容院で読んでた本に「梅佳代」さんのインタビューがあって読んできましたよ。梅さんが「男子」を撮るのは、男子ってどうしようもなくかわいいから、みたい。小学校高学年くらいになってくると、理由つけて撮らせてくれなくなる子が多くなってきて淋しいけど、3,4年生のやんちゃ盛りの子たちは、どうしようもなくお馬鹿さんでかわいいみたいです。
この気持ち、めちゃくちゃわかります〜。うちの子も「何でこんなことするのか...」というようなバカなことばかりしてた猿のような息子でしたけど、だんだん人間らしくなってきました。でも、どうしようもなくお馬鹿さんであるからこそかわいいんですよ(笑)。
| 空 | 2007/11/14 8:39 PM |
フラゲ鹿さん、こんにちは!

昨日は、たくさん買われたんですね〜。ラルクの『Hurry Xmas』は、私も気になってます。またいつか聴いた感想を教えてくださいね。H!S!Jは、意外というか・・・マジで買っちゃったんですね。先日の記事で、H!S!Jを初めて見たと書かれてたので、新ネタに詳しい鹿男さんにしては珍しいな〜って思ってましが、どんな想い入れがあるのか是非語ってくださいね。噂のはったりユニットも本来なら、フラゲ日だったんですよね(笑)ほんと笑い話ですね。
『Φ』のくだりは、私の手元にも届いてから、じっくり読ませてもらいます。さらっと読ませてもらったところ、私も同じくギニューになることは間違いなさそうです。今日は、すでにテレビ誌にテンションが上がり、ギニューポーズで「剛ぃ〜」と唸ってましたが。

愛ブログの情報で知ったんですが、今夜の関東『しんどい』はカラオケ企画が、違う企画に差し替えられてるようです。正直どやね〜ん!!!ソメイヨシノ、ごっつ楽しみにしてたのに!
| KinKi Weeeeek! | 2007/11/14 3:32 PM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< KinKi週間。 | main | 鹿の声088 >>