<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
KinKi週間。
いよいよ今日は『Φ』フラゲ日。
読書週間もおわり、KinKi週間に突入〜って勢いで参りたいと思います。

JEHPもKinKi Kidsの更新が多いなぁ!!
KinKi週間のイベントとして、「光るトラック」が走るそうです。
あのジャケ写がトラックの側面一面に広がって、ピカピカ光るんでしょうね!
東京・大阪・名古屋で14日〜20日まで(東京は13日〜)。

そして18日の堂兄で「lOve in the φ」が披露されます。
これはアルバムで聴いて、2人がどんな感じで歌うのか楽しみにしたいなぁ、と。

Johnny's Webで『Φ』特設サイトができました。
2人からのメッセージも届くということでこっちもチェックしなきゃ!!


KinKi週間とは関係ないですが、昨日『KinKiの歌本』が届きました。
もう表紙の2人が素敵すぎて、見つめてると目がちかちかしてきます。というのも、ラメ加工してあるようで、実際にキラキラ光るから!
裏表紙はジャケ写ライブラリーとなってて、紙質の良さか、どのジャケ写も超綺麗です。

それより中身が一番大切ですね。
グラビア写真、CDデータ(品番も充実してる!)、曲紹介、スコア、勿論ろぉん(注1)、歌詞もありで、これ一冊にKinKiのすべての音楽作品がつまっています。まさしく歌本!!

使い方としては、スコアブックらしくピアノやカラオケの勉強のほかに、データブックとしても十分活用できます。とにかくKinKiの音楽がぎっしり詰まった一冊になっているので、購入を迷っている方は思い切って買ったほうがいいでしょう!


注1:昨日から改めて「勿論ろぉん」について考えてるんだけども、どんだけかわいいのかなぁ…。あのLove Fighterは特にかわいかったけど、「勿論ろぉん」のかわいさは別格ですね。
この「勿論ろぉん」、じつは打ち間違えで、“論”が重複してしまったとして、つまり、「勿ろぉん」と打とうとして、“勿”を打つために“勿”だけ出すのは困難なので、“勿論”と打ってから“論”を消すつもりが消し忘れた、と仮定して、…すると「勿ろぉん」と打とうとしたことになり、小さい“ぉ”はなんなのか?という疑問が湧いてきました。

そしてあるとき、ハッと気付いたのです。
かわいい、と。
28歳のメンズが「勿ろぉん」とキーボードを叩いている、これほどかわいいことがあるでしょうか。
一部で意味なく小文字を使うことが流行ってますが(某Pとか)、この小さい“ぉ”にははっきりとした意志が感じられます。「ろぉん」に甘さが漂ってるんですな、これ。
打ち間違いかどうかは本人に聞かないと分からないけど、結果的に「勿論ろぉん」という電撃的な言葉を生み出したLove Fighterさんに改めて衝撃を受けました。おそるべしLove Fighterさん。

我ながら
美味美味美味('-'*)



| KinKi Kids | 07:25 | comments(3) | - | 円取 蹴生 |
スポンサーサイト
| - | 07:25 | - | - | スポンサードリンク |

http://3wlpk62.keikaku.elect-lon.com/3wlpk62/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/25 4:52 PM |
円取さん、こんばんは♪
トラック走るみたいですね〜。11月いっぱいまで走ってくれるなら、月末に表参道に行こうと思ってたんだけど、私も今回はちょっとスケジュールが合わないです...。
アルバムは、振込みが出遅れたので、たぶん聴くのも出遅れる私ですが、「lOve in the φ」は、ラジオでフライングで聴いちゃいました♪あれをテレビでどんな風に歌うのかなあ〜と思うと、ドキドキワクワクしますよ♪たぶんリピが止まらないなあ。「堂本兄弟」は、音楽番組の中で視聴率がいいし、その番組内で、新しいKinkiが披露できることは素晴らしいなって思います♪考えるだけでも、テンション上がってきます!!

「勿論ろぉん」について昨日改めて考えたんですね♪なかなかマニアックです(笑)。(私もかなりマニアックな方ですが、笑)。
私は、剛くんはけっこう言葉を重ねるのが好きだからかな〜と思ってたけど、円取説もありえますね(笑)。それもかわいすぎです。どっちにしてもかわいすぎますね。
意味のない小文字は、私の世代にはちょっと腹が立ちます(笑)。何でここ、小文字なのよ!って気持ち悪くて。やっと、慣れてきましたが、Pの日記も最初は、ちょっと気持ち悪かったです(笑)。
剛くんの小文字には、意志がありますよね〜。甘〜い響きです。あれは、確信犯ですね。どうすればファンの母性本能をくすぐるのかということを熟知してる人ですから。まんまと剛くんの術中にハマってる私ですけどね。
28歳のオーバーオールもかわいすぎますけどね。かわいいと油断してると、また急に豹変して色っぽくなったり、男くさくなったりしてくるので、その落差攻撃も剛くんの確信犯です!
| 空 | 2007/11/13 7:35 PM |
鹿男師匠、こんにちは〜!

KinKi週間がやってきましたね〜。今日、明日は『Φ』を聴きまくりですね。先ほど、JEHPにて「光るトラック」の詳細を見てみました。やっと関西にも来る!と思ったら、梅田かいな!11年目を記念して、futariの地元にも走ればいいのにね〜。奈良は、E☆Eトラックがすでに走ってるので、違和感ないでしょうが、芦屋に光るトラックが走ったら、マダムもビックリでしょうね(笑)
「オーバーオール=鶴瓶師匠」のくだりから、「芦屋=マダム」という単純な発想を拝借してみました。”光る”と言うからには、もちろん夜見た方が”ロマンティックが止まらない”のかな〜(かなりのちょけんぼです・・・笑)テレビ、ラジオ、雑誌、トラック・・・と、あらゆるメディアで宣伝してくれるなんて、ジャニさんってホンマ男前ですね。

KinKiの歌本は、表紙がキラキラしてるんですね。そう言えば、アマゾンからオススメ商品のリストがメールで届いてたんですが、この歌本もリストに載ってました。これは買っちゃいなYO!ってことでしょうかね。来月、関ジャニ∞のコンサートDVDが出るので、一緒に注文しちゃうか〜!

「勿論ろぉん」についてですが、「論」が重複してますよね。私は、全然気づかずにスルーしてました。「論」を消し忘れたという仮定は、間違ってないかも・・・。小さい「ぉ」を使ういう28歳Love Fighterさんは可愛さ満点ですね。「勿論ろぉん」も、気になる流行語に加えたいと思います。
| 次は「むちゃぶり」がくるね! | 2007/11/13 1:30 PM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< 笑いはやっぱいい〜 | main | YOOOOOOOOOOU!! >>