<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
Love Fighter更新☆
Love Fighter更新☆

内職って音楽関係の?
食べるのも忘れて没頭してたようだけど…。

最近すぐに1日が終わってしまうが、忙しい=充実してると捉えて頑張るしかないね。
『KANSAI1週間』の2人の100問100答読んでて、いろいろツッコミを入れたかったんだけど、それもできそうにないなぁ。
光一氏の、
Q:サンタに願うことは? A:しない。自分で叶える!
は早速使わせてもらうことにします(笑)。

更新ありがとう☆



JEHPにて『Φ』いくつか試聴できるようになってます。
Ga、僕は自粛します。
来週には全部フルで聴けるねんから!!

もうひとつ残念なお知らせもありました。
発売延期になっていた『PLAYZONE』DVD、発売中止に決まったそうで…。
あの舞台にはいろんな人が出てて、いろんな人が楽しみにしてたと思うけど、特に復帰の2人のファンは悲しいだろうなぁ…。
でも、仕方がない、と言うしかないですね。

そうそう!
JUGEMブログのサイドにアマゾンさんの商品コーナーがあるんだけど、いくつかのブログを見ると、KinKi関連の画像が見れるようになってました。
僕は『Coward』しか表示されなかったから他は消してたんだけど、他も見れるようになったということなら、時間ができた時にいろいろ替えていこうかと。
ジャニーズ事務所は顔出しに制限が多いけど、またひとつ壁が崩れたのかな。
| Love Fighter | 07:11 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
スポンサーサイト
| - | 07:11 | - | - | スポンサードリンク |
鹿男さん、こんにちは!

LF更新!これはかなり意味深な内容でしたね。星が輝くための内職ですね、きっと!もう冬に突入しようとしてる時に、「そうめん」とはまた風流な(笑)

「KANSAI1週間」の質問は、2人とも、ほんとに素で答えてるので笑いました。アイドル誌で、幾度となく聞かれたであろう、ベタの質問でしたね。願いは自分で叶える!さすがカッコいいです。

JEHPに関しては、昨日驚きの事実を発見しました。私は、JEHPを見る時は、YAHOOの検索欄に『JE』と入力してHPを見るんですが(ブックマークしとけよ!って感じですけどね・・・笑)、昨日、検索してみたら検索結果の11件目にJEHPがありました。いつもは、トップ項目に出てたはずなんですが、昨日はトップが『JE日環科学HP』になってました。いつの間に・・・。なので、JEHPはブックマークしておきました。まぁ、たいしたオチもない話ですが(笑)

『プレゾン』DVDの発売中止は残念でしたね。東山さんは「気づいてやれなかった自分の無力さが申し訳ない」とコメントされていると、今朝のWSで言ってました。何とも切ない話です・・・。

アマゾンは『Φ』の予約以来、訪れてませんが、ジャニ商品も顔出しOKになったんですね。どんどん壁が壊れてる証しですね。

青244の情報は、愛ブログでじっくり読ませてもらいました。そういうカラクリがあったんですね。青244は、自分でも色々調べてみたんですが、円取情報がピカイチでした。まさにつよっさんそのものがモデルですよね。しかも、いち早く、その本をお持ちだったとは・・・さすが円取鹿男☆☆☆☆☆5つ星をあげましょう。
| 青244ってワンダフ〜ル! | 2007/11/08 2:11 PM |
円取さん、こんにちは♪

昨日は内職してたみたいですね。
内職って何だろう?音楽かな〜。

円取さんも、アイドル並に忙しそうですけど、ちゃんと忘れず食べてますか(笑)?
忙しい=充実しているってことですよね。「食」と「眠」に気をつけて頑張ってくださいね〜。

「サンタに願うことは?」って質問は、質問する方も、もうちょっといい質問を用意して欲しいですね〜。アイドルには定番になってますが....。答える方も困りますよね。

私は、待ちきれず試聴してきました。みんないい感じでしたけど、初聴きでは米倉さんの曲が一番好きです!! アルバム楽しみです。

肖像権にうるさいジャニーズですけど、カラオケと
いい、商品の画像といい、ちょっとずつ雪解けなんですかね?この勢いで、いろんな壁がどんどん壊れていけばいいなって思います。
| 空 | 2007/11/08 12:09 PM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< 堂本兄弟 #314 Hey! Say! JUMP | main | ジャポン! ジャポン! >>