<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
かわいいおっさん。
Love Fighter更新♪

なんちゅう可愛らしいおっさんなんでしょう!!(笑)
色気づいた娘のような心配してるっ!
おっさんは小文字の連射や絵文字を使わないから心配いりません。
まぁ、きくちPのような例外もあるがモゴモゴ

食欲の秋やから、旨いものを旨い旨い言うて食べるのが一番やね☆
でも黒ビールの飲みすぎはミルクプリンの“触”感をさらにプルプルにしてしまうかもなので、お気をつけ下さいませm(_ _)m

おし、今日も頑張りますか!!
ウォォォォォォ(>_<)

つよっさん、更新Φn' 39!! (とりあえず使ことけ!)

…ウォォォォォォ!!!!!!
| Love Fighter | 07:08 | comments(4) | - | 円取 蹴生 |
| - | 07:08 | - | - | スポンサードリンク |
大宇宙防衛軍 円取sankakuさん、こんにちは。

久々に、防衛軍という言葉を目にして、気分はとってもΦNです!E☆Eグッズは、10月下旬って書いてましたから、もうぼちぼち届くんじゃないかとワクワクしています。39グッズのTシャツで出かけるのは、確かにちょけんぼですね(笑)前後とも、ちょけてるのがKinKi流なんですけどね。私は、39Tシャツをハンガーにかけて部屋に飾ってます。つよっさんが笑ってます。ずいぶん部屋のホコリさんたちを吸ってるとは思いますけど(笑)
へそピアスのくだりは、北山先生の経験談です。北山先生は、ガッツリとへそピアスをされてます。太い針をおへそに通すわけですから、完全に穴が出来るまで、そりゃ痛いわな・・・お〜恐っ!これは、ドドドMですよ。しかし、Γ陦瓧磽襪砲悗愁團▲垢蓮▲瓮船礇瓮船磴っされ〜です。まだまだ腹筋を鍛えないと!Φト〜!(このΦトが言いたかっただけなんです、実は・・・笑)
| ちょけGIRL | 2007/10/24 1:25 PM |
LF244達成まで、あと36回でしたね・・・。
「244」と「224」を間違っちった!
やべ〜下手こいた〜!
失敗しても、I’m ΦN です。
| 下手こいた〜!(^^;) | 2007/10/23 9:15 PM |
どこにも属さないΦN BOYさん、こんにちは!
『Φ』→空集合って意味だったんですね。どこにも属さないって、おっされ〜!そして、『Φ』はいろんなところで使える文字だということも分かったので、これからどんどん活用されてもらいます。
KinKiのお2人にΦn’39!(同じく、とりあえず使ことけ〜!笑)

LF更新されましたね。またもや黒ビィィィィィルの登場ですね。冷えたグラスに黒ビィルを注いで、お刺身と一緒に召し上がるのか〜。まさに黒ビィルの秋ですね!ほんと、ミルクプリンのアゴが脂肪に進化しないように用心してもらいたいです。
そして、ふと数えると昨日のLFで、212回目となりました。あと12回更新で、祝「244」回目です!カンツォーネ!これは、年内にも達成すると思われます。「244」回目の更新で、何か奇跡が起こるといいな〜。私の心の中でそっとカウントダウンしてようと思います。
ウォォォォォォ(>_<)
| I’m Φ’n 39 and you?  | 2007/10/23 1:38 PM |
円取さん、おはようございます。
ここのところ、LF更新が頻繁でうれしいですね。
「おっさんみたい」って言うけど、全然おっさんじゃないですよね、あの文章を見ると(笑)。

でも、確かにここのところ黒ビィールを飲みすぎているんじゃないかとちょっと心配ではあります(笑)。
ミルクプリンが「即席」じゃなくて「永久」になっちゃううかもしれないですよね(笑)。

「Φn' 39!!」ツアータイトルですね〜。
うまく組み合わせて作ってますよね。

| 空 | 2007/10/23 8:28 AM |










ご利用のブラウザ、設定で はご利用になれません。

<< オールナイトニッポン。 | main | 「もう無理です」 >>