<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
鹿の声090
さっきHey! Say! JUMPのネット限定盤が届きました!
音楽も気になるところですが、やっぱり気になるのは品番です。

初回がJACA-5072/73、通常初回プレスが74、通常が75。
前後71と76はすでに先輩たちが埋めている。

ではネット限定盤はいかに??





袋越しに見てみると…



JSNC-001

という文字。

なんだ、JA品番じゃないのか…
僕の予想はJACZとか、HSJなんちゃらとかだったんだけどなぁー。
まぁ、一回きりの品番だからなんでもありだけどね。
興味深いJSNC-001については調査後、また報告します(いらんって?)

中身は『φ』のDVDも観れてないので今度じっくり見ようと思います。

しかしぃ、E☆Eグッズはまだ届かないのかな?

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP


| | 17:29 | comments(0) | - | 円取 蹴生 |
鹿の声082
あれ?
Hey! Say! JUMP、出なかったけど…
AIちゃんバク転しすぎるから時間なくなったやん!!(笑)

今調べたら本当はHEY!SPって3時間なの?
そう言えば始まり方がすでに始まってる感じだったような…
田舎はこれだから困るね〜。
| | 21:53 | comments(1) | - | 円取 蹴生 |
Hey! Say! JUMP
またまた新ユニットが誕生したんですね!!
ワールドカップバレー2007のスペシャルサポーターらしいけど、これから本格的な活動を始めていくんだろうなぁ。

ユニット名:Hey! Say! JUMP
意味:平成生まれ、Johnny's Ultra Music Powerの略。音楽の力♪

内訳:5人5人。年齢の近いV6みたい。

Hey! Say! BEST(高校生組)
有岡大貴君、高木雄也君、伊野尾慧君、八乙女光君、藪宏太君

Hey! Say! 7(小中学生組)
中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君


Hey! Say!再編って感じかな。
伊野尾君は名前も顔もまったくわからない…。あとで調べよう。
八乙女君、藪君が入ってるのは嬉しい。他のメンバーはどう思ってるのか気になるが。

そして!!
岡本Jr.が7入り。
京本Jr.が入ってないのは残念だけどね。

今夜HEY!SPで生歌が披露されるので見たいと思います。
| | 17:19 | comments(1) | - | 円取 蹴生 |
嵐記念日
昨日、嵐の『Time』(初回限定盤JACA-5064)を購入。
KinKi・E☆E以外のジャニーズのアーティストで、しかも自分用のアイテムとしては、今回が初めての購入となった。
ここまで長い道のりだったけど、念願だった嵐のCDを買ったことで、自分の中では一歩壁を打ち破ったような清々しい思いがある。
たぶん、「WAVE」の歌詞じゃないけど、「初めから好きだった」んだ、きっと。

7月10日は自分にとっての記念日となった、ような気がする。

円取ッ句001
「竹内結子さんがいいね」と二宮君が言ったから七月十日は嵐記念日

ニノ=竹内結子さんのファン、ということを知ったことで、嵐を素直に応援していいんだと、背中を押されたような感じがする。
初めは相葉君から入り、サクラップに心躍り、松潤の演技に感銘を受け、もちろんKinKiの後輩ということで気になるグループだったけど、ニノが竹内さんの熱烈なファンだと知った今では、応援するのは当然だと思われる。つまり、縁ってことで。
なんか言い訳がましいこと書いてるようだけど、まぁ、そんな感じです。


というか、世間ではKinKi Kids10周年で盛り上がっているというのに、僕はなんたる体たらくだろうか?
でも来週は『39』発売、テレビ出演ラッシュなんで、この嵐週間はKinKi月間のなかを通過する台風みたいなものになるんだろなぁ。“嵐”だけに。

一応曲の感想も書こうと思うけど、こんな朝に更新していることからも察しが付くとおり、昨日は途中で力尽きたのでちゃんと聴けてない状態です。
一通り聴いた印象では松潤のソロ曲「Yabai-Yabai-Yabai」が面白かった。人差し指を動かしながら歌っている画が浮かんでくるようだ。

音楽以外では…
歌詞カードは一枚の紙で、KinKiで言うと『F album』(JECN-0034 35)みたいな感じだけど、『Time』は折り目で1曲1曲区切られていて見易い。
帯には立ち位置の関係上相葉君が写りこんでいて、JSにGJって言いたい。
帯裏に、『Time』ユーザーコードなるものが印刷されているんだけど、用途は不明。
内容はグループ曲14、ソロ曲5とかなり充実しているけど、写真が少ないのが残念。初回盤ならもっと豪華でもいいんじゃないかと思った。
率直な疑問としては、歌詞カードの子豚は何を意味しているの?と思った。Timeという語と豚に何らかのつながりがあるのかどうかは不明。
| | 06:56 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |