<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
鹿の声086
テンプレート元に戻しました。
ちょっと音が出るので、自宅外で見られる方はご注意ください!
| 244! | 13:56 | comments(0) | - | 円取 蹴生 |
心に大宇宙を持った人。
おはようございます。
昨日、リンクを追加いたしました!

ブログ名:心に大宇宙☆

せいや(星矢)さんという女性の方です。
(星矢?氷河?車田?と疑った方はリンク欄から直行して下さい)

このブログにもたくさんコメントを頂きました。
Kinkiファン、特につよっさんファンで、関西特有のテンションの高さが楽しい方です。
コメントを読んで笑ったり、共感したり、笑ったり、とても面白いですよ。

面白いだけじゃないんです。
ちょっと前に、少し棘のあるコメントをある方から頂いたことがありました。
棘と言っても中傷とかではなくて意見としては全然問題ないんですが、せいやさんは、記事を書いた人の気持ちを考えて、潤いをもってコメントしましょう、みたいなことを言って下さったんです。
きっと勇気が要ったと思います。
正直嬉しかったです。しかも僕よりも先にコメントして下さいましたからね。
まさにつよっさんやE☆Eの言う潤い・思いやりですよね。
ブログ名通り、つよっさんと同じく心に大宇宙を持ってるんですよ。
とても素敵だなぁと思いました。

面白くて素敵なだけじゃないんです。
たぶん、かなりアスリート度が高し、なんじゃないかな?
僕は自称アスリートなので、トレーニングについてお話ができたらいいなと思っています。

ここからがすごい。
面白くて思いやりがあって強いだけじゃないんです。
つよっさんのように本当にいろんな顔を持った人なんだと思います。最近始められたばかりですが、これからバラエティー豊かなブログになっていくことでしょう!
詳細を知りたい方は今すぐせいやさんのブログへ行ってもらって構いません。
まぁ、一応ここを最後まで読んでもらえると嬉しいけどね。


要はKinki愛+α、その+αの広さ深さですよね。
Kinkiに対する愛をベースにして、Kinkiファン同士で○○の話題について語り合いたい!と思ったことはありませんか?
自分を例に挙げると、Kinki Kidsを愛していて、且つトレーニングにも励んでいる、という関係はなかなかないと思います。どちらか片方だけはあるでしょうけど。

○○にあなたの好きなものを当てはめてみて下さい。
そして、ぜひリンク欄から遊びに行って下さい。
素敵な出会いが待っているかもしれませんよ☆


そして、これは僕のようなおっちょこちょいには嬉しすぎる機能で、ぜひJUGEMさんにも取り入れてほしいと思うんだけれども、せいやさんのブログにはコメント修正機能があるんですよ!
漢字変換ミス、記号のバグ、名無し送信、あるいは間違って送信しちゃったりという経験はありませんか?
コメントを訂正するコメントって、恥ずかしいやら情けないやら、自分の疎さを呪いたくなるけれども、せいやさんのブログは大丈夫です。自分を責める結果にはなりません。
僕もさっそく変換ミスを修正するのに利用しましたが、ほんと便利です。

というわけで、気軽にコメントもできますし、ぜひせいやさんのブログへどうぞ!!
| 244! | 10:05 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
有機愛。
☆リンク追加のお知らせです☆

今年の初めに緑歌さんのブログ

D・Δ・T緑o空o君K・〇・D

とリンクさせていただきました。
(ブログ名とHNは変わりました)


そして、今日、あゆみさん(swim-cloudさん)のブログ

【Legend】とリンクさせていただくことになりました。

演劇部に所属されている高校生の方です。
ぜひお立ち寄りくださいませ☆



タイトルの「有機愛」
これはENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムのタイトルを予想してにやにやしていたとき(怪しい!)、急に思いついた言葉です。
急にといっても、いつもENDLICHERI☆ENDLICHERIが言っている言葉を組み合わせただけか…
検索したら、いくつかあったし。

で、タイトルとしてどうこうより、言葉として気に入りました。
リンクってまさに有機的なものだし、愛がなければ成り立たないものでしょ?

今回、【Legend】と相互リンクに相成った経緯を簡単に記すと、

もともと緑歌さんとあゆみさんは相リンされていました。
で、緑歌さんが僕に声をかけて下さって相リン。
それで、緑歌さんのブログにお邪魔してコメントなどもさせてもらっていました。
そこであゆみさんが僕のブログについて優しいお言葉をかけてくれているのを知り、あゆみさんのブログにお邪魔してコメントをしました。
今度はあゆみさんが僕のブログにコメントをくれ、リンクのお誘いを受けたという次第です。

ほんの少しの思いやりと勇気が、今回の有機愛を生み出したのです。
そういう意味では、緑歌さんが僕に分けてくれた勇気/有機の素晴らしさに改めて感動します。
あの一声が今日と言う日につながっている…
そして、今日の有機愛がいつの日にか誰かの心に届き、芽を出すときがくる、かもしれない。

話はちょっとずれますが、僕がいつも見ているブログAさんが最近あるブログBさんと相リンをしました。ブログBさんのリンクを見てみると、僕がよくお邪魔するCさんやDさんの名前がある。たどっていくと、EさんやFさんに出会う。…
こういう驚きが多分いたるところで起きている。
また、僕のブログにコメントをくれた方に、別のブログでお会いすることもある。

(ネットの)世界は大宇宙のように見えて、それを感じるのは僕たちひとりひとりでしかない。
その小さなつながりを感じて、大切にしていけば、大宇宙で在ることに近づける気がする。
有機愛のかけらを優しくみつめたら、明日はちょっといい感じになるんじゃないかな?

勇気と愛が…
有機愛が道を作ってくれるはず…
| 244! | 02:44 | comments(0) | - | 円取 蹴生 |
アクセス数0609
2006年9月のアクセス数のメモ書きです。

合計4208HIT。

一日の最高は 397HIT。
   最低は  23HIT。

山があれば谷がある。という感じでしょうか?
見に来てくださっている方々には多部未華子さん並みにお辞儀いたします。
ほんとにありがとうございます。

| 244! | 17:40 | comments(0) | trackbacks(2) | 円取 蹴生 |
ブログ開設1ヵ月。
ブログを始めて1ヵ月。
早いなぁ。
昨日は遅くまで起きていたので眠いです。

この1ヵ月のあいだに多くの人がこのブログを見にきてくれました。
間違って来た人、来たけどすぐに帰ってしまった人、ちょくちょく様子をうかがいに来てくれる人(いるんだろうか・・・)。いわゆる一見さんと常連さん。ほとんどが一見さんだろうけど、なかには贔屓にしてくださる人もいるはず・・・と信じたいなぁ。

JUGEMの機能にアクセス解析っていうのがあって、何人見に来てくれたか分かるようになっているのだけれども、それを見ているとだいたいの傾向が把握できる。つまり、記事を書いた直後に来客が多い。まぁ、傾向と言うほどのことじゃないけどね。とくに記事のジャンルを「ジャニーズ」にすると、そのジャンルの新着ブログ一覧からここに流れてくる人が特に多いようです(僕もよそのブログにこの方法で行くことがよくある)。
一気にアクセス数を増やすには多くのジャンルに多くの記事を書くことにつきるけど、僕の書けるジャンルは限られている。といって完全な映画の感想なのに「ジャニーズ」として投稿することはできない(やろうと思えばいくらでもできるけど、それは一種の詐欺になっちゃう。でもたまに見かけるから困る)。
道はひとつしかないでしょ?
地道にしっかりした内容で書き続けること。これしかないよ!

って僕は別にテレビ局の関係者みたいに数字を追求するつもりはありません。
それよりも、要するに僕は常連さんを持ちたい。
間違ってこのブログに来てくれても一向に構わないから、またきてもらえたら・・・。
まぁ、むずかしいことだけどね。
僕も毎日チェックしてるブログは二つしかないからね。しかも足跡を残さない常連。それでも熱心な訪問者には違いない(と思う)。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。
| 244! | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 円取 蹴生 |
2006年8月のアクセス数
2006年の8月半ばから始めた【JECN-0244 完全期間限定ブログ】。
まだ設定したカテゴリーの半分ほどしか書けていない。

2006年8月のアクセス数は、

合計1770
最多308
最少17


これが多いのか少ないのかピンと来ないけど、僕がよく遊びに行くブログは、ブログを始めてから10日間で2176HITあったらしいから、それと比べると少ないかな?
8月14日からカウントが開始されたのだけど、その日のアクセス数は80。「誰も見に来てくれなかったらどうしよう」という、地方出身新人アーティストがLIVE前に抱く不安と期待の入り混じった気分をよく憶えている。最低でも3人くらいは見に来てくれるだろうと予測していたら、なんと80HIT! 本当にありがとうございます☆

これからもどうかよろしくお願いします。






| 244! | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 円取 蹴生 |