<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
Love Fighter大阪入り、の巻き。
そうか〜もうこっちに、西に来てるんやね。
今日は奈良も雨ちゃんでした。雪降りにならなくてよかった。油断すると降るからな。クリスマスは雪、おおいに結構だけど、それ以外の日はまだ降らないでほしいなぁ。

マナーがいいのかアカンのか判断に困る改造車。そう、爆音なのにゆらゆら走ってるんだよな。
爆音やからマナー的によろしくないけれど、ファンクな塗装加工してたりして。西はそういう車が多いのかわからないけど、見てるとおもろいです。

移動中か…。
隣の車マニア氏の感想もぜひ聞いてみたいな。
たとえばShow must go onという形で〜

Love Fighter更新ほんまにありがとう。
明日からのLIVE楽しんでください。かしこ。

JUGEMテーマ:堂本剛


| Love Fighter | 00:28 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
焼肉文化(*´∀`*)
つよっさんが焼肉を食べに行ったのか行かなかったのか、そればかり気にしていた3日間だったけど、結局、忙しくて行けなかったんやね。

昨日は寝る前にレコーディング情報を知り、一気に目が覚めるかと思えば覚めず、いまも覚めず、まだ某ベーシストさんのブログはチェックできてません。
そこでははっきりとE☆Eの名前が書かれていたとか。ここ数日のメンバーさんのブログにもE☆Eを思わせる人物のことが出てきてたので予感はあったけれど。人によってぼかし方に個性があっておもしろいもんです。

ともかく、一安心した昨日だった。
安心すると眠くなる…。

仕事が一段楽したら焼肉をしっかり食べて、年末のお仕事も頑張ってもらいたいです。
そしてまた焼肉メール打って送ってください!!

JUGEMテーマ:堂本剛
| Love Fighter | 00:40 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
LF/ベストヒット2007
月曜日に更新されたLove Fighter。
年末に焼肉焼肉って打ったらお肉屋さんは大変やないか(笑)。でも焼肉は刺激的でほんまに困るね。うぅ。
朝ごはんは食べやんとこれあかんから。できれば9時までに食べてください。でも早ければ早いほうがベターです。理由は…うぅ。

ベストヒットアーティスト2007は生放送ならではな事故もあり、ちょっと騒然としてたけど、終盤に登場したKinKi Kidsは安定した歌声を聴かせてくれました。
うぅ、ええ歌やなぁ。声もよく出てた気がします。

嵐とKAT-TUNが一緒に出てきた時、話してる亀梨くんのそばで何か言ってたニノが気になりました。なんか色気も漂ってたような気がするし…。最近彼は、うぅ…。

タキツバのバックにキスマイとA.B.C.。日曜の少年倶楽部でも見たけど、ダンスにキレがあるなぁ。来年JEからCDデビューしないかなぁ。
ある雑誌で、喋り出したら止まらないランキングだったかな。そこに河合くんが10位でランクインしてた。5位くらいにキスマイの1人がいたけど、Jr.では彼ら2人だけだった。パッと見、クールそうなフミキュンだが、なかなか面白いキャラなのかもな。A.B.C.は個性がある4人組だから、デビューすると面白くなること間違いないと思うんだけどな。

ベストヒットアーティスト2007のユニークなところは、芸人さんが出るところにある(というか去年くらいからそういう流れちゃんになった?)のだけれども、芸そのものより、生放送ならではの“巻き”で芸が中途半端に終わったのにめっちゃ笑った。
見てた人はわかると思うけど、藤崎マーケットが2発目のエグザイルのエクササイズをやろうとしたとき。メンバーの名前を順に挙げていき、ネタのスピードを上げていこうとした矢先に誰かの曲紹介になってしまったっていう。あれは笑った〜。

左に受け流す人は、自己陶酔的な歌詞をこれでもかと並べた最後、しっかりとファンに対する感謝の気持ちを歌った。たぶん100点満点のパフォーマンスだったと思う。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


JEC4-071211
| Love Fighter | 01:23 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
Love Fighter更新☆
焼肉の魔力たるは凄まじいものがあり、腹八分目を軽く越えてしまうのだけれども、肉と野菜のバランスを考え、適度に運動に励めばそれほど厄介なものではありません。動物の肉を焼いて食べる。おぉワイルド!

人生一度きり。
僕の愛は僕らしくあるのかな…
とにかく頑張るしかないなこれだけは!

しんどいの「ソメイヨシノ」はやっぱりよかった。
歌が上手いというより、声の質感が潤ってて、心に響いた。あの声はすごいな!
豹男もよかったなぁ。
中目黒はFPD9の量産地か!?ってくらいそっくりさんがいた。よいこと。

明日はFNS歌謡祭。
雑誌情報も舞い込んできた。
とにかく、頑張るしかないな!!
更新39です♪

JUGEMテーマ:堂本剛


| Love Fighter | 02:44 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
ロッキンロッキンなLove Fighterさん。
Love Fighter更新☆

コンサートリハが始まりました。
めっちゃテンション高いなぁ〜!!

ロッキンロッキン決め決めで。
ハウスなブラックな足元…?

よくわからないけど、相当楽しいリハになったみたい!
イェイイェイイェイやね!

土日は楽しもうと思います!
Love Fighterさんありがとう(@゜▽゜@)

JUGEMテーマ:LFな堂本剛


| Love Fighter | 00:52 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
おぼっちゃまなLove Fighterくん。
ぽっくんでしゅばぁい。


そうきましたか…
お風邪召しませぬように。

更新ありがとう!
朝からにんまりしました(☆。☆)


JUGEMテーマ:ぽっくん

| Love Fighter | 07:28 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
どぼんなLove Fighterさん。
Love Fighter更新☆☆☆
更新Φn' 39!!

昨日はこっちへ来てくれてたのに聞けなかった…
ごめんよぅ〜つよっさぁん。

FM大阪のLOVE FLAPっていうラジオのレポを読ませてもらいました(これのことやな)。
いやぁ〜絶好調ですね!!
満月と喫茶店のマスターのくだりは読んでるだけでにやけてきたよ。
ほんまレポしてくださるファンの方に感謝します!!

今朝のめざましテレビは見たよ\(^O^)/
ちょうどスカートを履いて…のくだりから見たんだけど…
そうか、最近はスカートに挑戦してはるねんね。と思っていたら、アンダーウエアが…という話になって??となったけどね。
Ga、優しいまなざしで流されそうになってたね。解散の危機!(笑)
でもアンダーウエアなしであんな絶妙な歌詞を書くなんて、あなた女子ですか?


どぼん (●^−^●)

JUGEMテーマ:堂本剛☆Love Fighter

| Love Fighter | 23:40 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
年のしめもφに決まりだな!!
「この頃、寒くもあり、暑くもある我らの気候☆」

昨日のLove Fighterの冒頭近くにあった一節ですが、やっぱりかわいい。我らの、とつけるあたりがなんとも。

昨日も黒ビール礼讃でした。
相当美味いらしいなぁ。
美味そうに飲むところをCMで見てみたいものです>私信、アサヒさんへの!

更新39です☆


『φ』CDは一通り聴きました。
φ特設サイトに寄せられたメッセージにもありましたが、新しいKinKi Kidsという感じがしました。
まだ数回して聴けてないけど、「unchanged.」(つよソロ)がかなりよかった!!
楽曲もいいけど、その調理の仕方が美味美味美味(o^-')b
ただかわいいだけの男じゃないってことを改めて痛いほど感じた秋の夜でした。

JUGEMテーマ:堂本剛だな!!
| Love Fighter | 23:31 | comments(1) | - | 円取 蹴生 |
Love Fighter更新☆
Love Fighter更新☆

内職って音楽関係の?
食べるのも忘れて没頭してたようだけど…。

最近すぐに1日が終わってしまうが、忙しい=充実してると捉えて頑張るしかないね。
『KANSAI1週間』の2人の100問100答読んでて、いろいろツッコミを入れたかったんだけど、それもできそうにないなぁ。
光一氏の、
Q:サンタに願うことは? A:しない。自分で叶える!
は早速使わせてもらうことにします(笑)。

更新ありがとう☆



JEHPにて『Φ』いくつか試聴できるようになってます。
Ga、僕は自粛します。
来週には全部フルで聴けるねんから!!

もうひとつ残念なお知らせもありました。
発売延期になっていた『PLAYZONE』DVD、発売中止に決まったそうで…。
あの舞台にはいろんな人が出てて、いろんな人が楽しみにしてたと思うけど、特に復帰の2人のファンは悲しいだろうなぁ…。
でも、仕方がない、と言うしかないですね。

そうそう!
JUGEMブログのサイドにアマゾンさんの商品コーナーがあるんだけど、いくつかのブログを見ると、KinKi関連の画像が見れるようになってました。
僕は『Coward』しか表示されなかったから他は消してたんだけど、他も見れるようになったということなら、時間ができた時にいろいろ替えていこうかと。
ジャニーズ事務所は顔出しに制限が多いけど、またひとつ壁が崩れたのかな。
| Love Fighter | 07:11 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
かわいいおっさん。
Love Fighter更新♪

なんちゅう可愛らしいおっさんなんでしょう!!(笑)
色気づいた娘のような心配してるっ!
おっさんは小文字の連射や絵文字を使わないから心配いりません。
まぁ、きくちPのような例外もあるがモゴモゴ

食欲の秋やから、旨いものを旨い旨い言うて食べるのが一番やね☆
でも黒ビールの飲みすぎはミルクプリンの“触”感をさらにプルプルにしてしまうかもなので、お気をつけ下さいませm(_ _)m

おし、今日も頑張りますか!!
ウォォォォォォ(>_<)

つよっさん、更新Φn' 39!! (とりあえず使ことけ!)

…ウォォォォォォ!!!!!!
| Love Fighter | 07:08 | comments(4) | - | 円取 蹴生 |