<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
閲覧状況
JECN-0244へようこそ。10周年のfutariに心から39。
ブログパーツUL5
アマゾン川
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いらっしゃいませ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIです。
アマゾン川
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (JUGEMレビュー »)
竹内 結子
こんにちは。タケウチです。
アマゾン川
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)
写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)

どうぞ、ゆっくりしていってください。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
KINKI LINKS
天気予報

-天気予報コム-
 
お天気プラザ お天気アイコン
oricon
KYOTO TAN9
鴨003(雄) 提供:鴨せいやさん
      Sankaku903
猫のままで終わるな。
鹿
ページのランキングだゼゼゼ
Produced by…
【奈良小屋】



| - | | - | - | スポンサードリンク |
Show must go on更新☆
Show must go on更新〜〜♪

7月20日

映画の撮影の合間に更新してくれたようで、ただただ39です。

雑誌でも繰り返し言ってくれてるけど「自分には仕事が全て」で「いいなって思ってもらえる作品を妥協なく届ける事が自分にとっての恩返し」。
つよっさんもそうだけど、KinKi Kidsには芯が通ってるなぁ。

22日のイベントは、コンサートというより歌ありのトークショーみたいな形になるみたいですね。「自分はコンサートとは呼びたくありません」と。

『月間Songs』のインタビューでつよっさんがまったく同じことを言っていた。
「コンサートやイベントっていうくくりにはしたくないんです。もう純粋に、“ありがとう”という言葉を僕らからみんなへ直接伝える場にしたい…、というのが何よりも大きいテーマです」

2人ともファンに感謝の気持ちをシンプルな形で伝えたいという想いがかなり強いんですね。
ファンもトーク形式のほうが感謝の言葉をかけやすいのかな?
KinKiとファンが「ありがとう」を言い合う時間があったりして。
素敵な交流会になればいいなぁ。

締めの言葉は光一氏らしい誠実な感じがした。
こちらこそ、これからもKinKi Kidsを見守って生かせてください。
いつも39…39 very muchです(『39』より拝借)。

SONGS-0708-56
| Show must go on | 23:05 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
Show must go on更新!
Show must go on、更新されました!

タイトルは、5月14日

こちらこそ、あ、あ、明けましておめでとうございます。
2007年初更新。めでたい。
やっと僕の中で正月に区切りが付きましたー。

『スシ王子!』の撮影でかなり忙しそうです。
王子っぷりには期待できない?
いやぁ、存在が王子やからね!
SHOCKで負傷した親指の爪のケア?かな、定期的にネイルサロンに行ってるそう。
ドラマの撮影が終わったら行かないっすか…。
近頃は男性客も多いみたいだけど、僕は爪にまでお金をかける気にはちょっとなれないな。まぁ、光一氏は忙しくて行く暇がないんだろうけど…

後半はF1。
昨日テレビでやってたんでちょっと見てたら、F1ってチームプレイだと改めて感じた。タイヤ交換のスピーディーなこと!
専門的なことは分からないけれど、初めから見てたら面白いんだろうなぁ、と思った。なかなか戦略まで見るのは難しそうだけど(笑)

では、今年最後の更新にならないように祈らせていただきます。
今日はDVDフラゲさせていただきmust。

ちなみに某トリオの「いただきマス!」はけっこう面白い曲だった。
| Show must go on | 01:51 | comments(1) | - | 円取 蹴生 |
Show must go on更新!!
Show must go onが更新されましたねぇ。

題は「今年最後の更新!?」

12月19日。


あの文章を書いてる人と、堂本兄弟で自由な時間を展開しちゃってる人が同じというのは、何というか、とても幅が広いなぁ〜と思うね。

毎回、光一氏の日記を読んで感じるのは、プロ意識の高さです。
コンサートとSHOCKに向けて、全力でぶつかっている光一氏を感じると、僕も自分にできることを一生懸命やろうと良い刺激になります。

ただ、ひとつ気になったのは、イソギンチャク頭が云々という部分。
どんな頭なんだろうか…?
| Show must go on | 18:21 | comments(0) | - | 円取 蹴生 |
エラ呼吸が得意です。
Show must go on更新!!

061125「男らしい言葉」

基本的にJohnny's WebはKinKiKidsしか見ないんで、誰からかわからないんだけど、光一氏にしりとりが回ってきました。

「え」から始まる男らしい言葉かぁ。

F1は光一氏の得意分野だから。
それにしても、F1に関連する言葉が出る出る出る!
ほとんど空気(エア)関係だったけど。

僕ならどう答えるだろう?
閻魔大王(男っぽい感じがする)
エアフォースワン
延長15回(球児)
映画技工士(かっこいい響きだ)
エロ本(下ネタ…男のロマンってよく言うよね?「ん」で終わっちゃうけど…)

さて
「真剣に」考えた光一氏の答え…

『エラ呼吸が得意です』

…。
それ、つよっさんやんか!
しかも文章やし。
絶対つよっさんを思い浮かべて書いてるんだろうな〜。

まだF1のほうが男らしい気がするけれど?
エラ呼吸が得意って、むしろ魚らしい言葉になってます魚

今回のShow must go onはボケ△慮一氏でした。
| Show must go on | 18:36 | comments(2) | - | 円取 蹴生 |
Show must go on 「忙しいっす」
Show must go onが更新されました。

タイトルは「忙しいっす」。
11月19日(日)の日記。


ソロコンが終わり、余韻に浸る間もなくキンキとSHOCKに力を注ぐ光一氏。
そうしなきゃいいものはできない、という気持ちが伝わってきました。

タイトル通り、レコーディングの合間を縫って更新してくれたことに感謝したいです!
また作業に戻っていかれた光一氏。
近くにつよっさんもいるのかな?
何のレコーディングなんでしょうか?
| Show must go on | 00:04 | comments(0) | - | 円取 蹴生 |
Show must go on更新☆
Show must go on更新されましたねぇ。
ミハエルじゃなくて光一氏の、より良いものを見せたいという熱意に拍手。


アルバムもだいぶ聴き込んだ。今のところ「ヴェルヴェット・レイン」がいちばんいい。

1時からの公演始まってますね。昨日のうっぷんを存分に晴らしちゃいなよ!!





| Show must go on | 13:06 | - | - | 円取 蹴生 |
Show must go on更新
題は「9月4日」。
ソロコンサートの準備や「下弦の月」のPV話など。
相変わらずの長い文章でしたが、光一氏の創作に対する妥協のない姿勢が窺えました☆
まだ「下弦の月」のPVを観れてないんだけど、かなりレベルの高いもののようですねぇ。

アルバムまであと1週間。
カウントダウン・スタートォ〜みたいなテンションで明日も生きましょう!
| Show must go on | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 円取 蹴生 |